ダメ大人日記3



貸していたPSPが返ってきたので

以前買ったけど出来なかったテイルズオブファンタジアフルボイスエディションをプレイ中です
モンハンまでにはクリアしたいが・・・

SFC以来ですっかり忘れていた内容で戦闘もさっぱりで説明書も見ないままプレイしたらイノシシで全滅ww
攻撃の使い分けとか防御とか必殺技もまったくわからなかった
あ、でも必殺技はまだ使えなかったか

今風の精霊と契約したところで、これからアーチェを探しに行きます
当時はアーチェが清らかな乙女じゃないとかの意味がわからなかったっけなぁw

わかったときはショックだったなぁ・・・
そっから無理やりミント派になったけかな

え?リフィル先生?
リフィル先生は水が怖いから湖に行けなかっただけですよ?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

