ダメ大人日記3



↓発表ありましたね

8月でしたか
う~ん、ラタトスクはどうしよう・・・?
正直ラタの新キャラってSのキャラたちと比べてすごく浮いてる感じがして・・・
というか藤島キャラなの?なんか変だぞ

そしてTOVの新たなキャラ発表でやっぱり来たよ巨乳おねーさんw


あとmixiでも書いたけどテイルズに続きスターオーシャン4までもがX-BOX360に。
うわぁ、これ以上PS3ユーザーを泣かすのはやばいかも

でも3のストーリーがアレなだけに正直微妙ではあるが、この作品で挽回してくれるかなって期待も。


スクエニが360でRPG3連発
意外だったのがラストレムナント
360とPS3で世界同時発売って言ってたのに360先行発売って・・・
ソニーの偉いさんと揉めたのか!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

