ダメ大人日記3



PSPでアイマス発売!

なんだけど・・・

3バージョン出てそれぞれ収録キャラが異なるって・・・
しかも1本で今のところ3人だけ(美希は全てに収録されるのかな?)
さらにソロのみでユニット組めないときたもんだ

劣化移植にもほどがあるなぁ
どうせならアーケード版丸移植でよかったんじゃ?
グラフィックはAC以上360未満ってとこだね

これは360持ってないけどアイマスやりたいって人に入門編としてとりあえず発売、気に入ったら360も買ってよねっていうことなのか?

それとも360で高額DLCも平気でガンガンDLするコアなファン向けにさらに搾取しようとした結果、ソフトを3バージョンで出して3つとも買えってことなのか?

ちなみに俺のお気に入りキャラ3人は見事にバラけていて\(^o^)/

080725_092630.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

