ダメ大人日記3

スポンサーサイト


始めました

ラスレム?
いいえ、インアン(笑)

やっとだね。

発売前の動画とかで主人公が攻撃されたときに「やめてよー」とか言うから何だこいつは…って思ってたけど、最初からプレイしてこういう性格なんだと思ったら納得した

そしてシグムント登場!
つか杉田さん、こんなカッコイイ喋り方出来るんだな…
銀さんとかみたいなのばかりだと思ってた

あ、銀さんもカッコイイけどね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DS版トリガーが実家に届いているはず。

ラスレムはこっちでもテレビCMが流れまくってて興味あるんですけど、Xbox持ってないぜ・・・

インアンの方は杉田さんと聞いて(笑)公式サイトの方みてきたのですが、
9月発売だったのですね。これまで知らなかった、、
実をいうと未だにゲームに音声がついているのに慣れなかったり(苦笑
私の中のFFは9で止まってますから!(12は別枠扱い)
でもイイ声祭りだなぁ~・・・・

後、杉田さんは基本カッコイイ喋りキャラ率の方が実は高いですよ?ww

あ、話は変わりますが明日、日本へ帰ります~☆

奈美 | URL | 2008年12月16日(Tue)04:00 [EDIT]


そっか、ラスレムは全世界同時発売だからそっちでも今CMが流れてるんですね。
奈美さんの世代ならゲームに声があるのが当たり前だと思ってた…
インアン杉田キャラは超重要なキャラですよ。

日本、お帰りなさいませ!こちらは昨日入籍しました!

正利 | URL | 2008年12月17日(Wed)12:05 [EDIT]


男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

紹介者 | URL | 2009年07月31日(Fri)05:55 [EDIT]


 

トラックバック

