ダメ大人日記3



ジャンプ46…何って…ナニだろ

ブリーチ・マユリがすごいことになってるwww

Dグレ・チャオジーもちゃんとエクソシストになれるみたいでよかったよ

銀魂・今週は銀さんも含め万事屋連中は一人も出てない。
しかしなんだこの銀魂史上最大の下ネタ話はwwww
メイン読者(?)の女子中高生置いてけぼり!?
ベニヤ板の「別の何か」がいったい何なのかをわかって欲しくないw
あと今週のを読んでもなお近藤さんが好きだというのならもはやマニアだ。

うさぎ・千代吉とマロは仲い~な

ネウロ・警察wwwアン○レが落ちたガム拾ってるwwかなり体力回復だ!!
忍者亀といい、にゃんまげ・ひこにゃんのSF2といい、スペランカーといい・・・この作者はまちがいなく俺と同世代だよ

こち亀・今両さんはピアノ修理に戸惑ったけど、お金が絡むとバッチリのはず。
あと寝てる麗子さんがやけに可愛かった

ハンター・今週は1秒も経ってない?

ベル・あぁ、そういやそんな設定あったね、凶器収集



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

