ダメ大人日記3



まぁ・・・そりゃぁ

俺確かに次世代ゲーム機の中では360が一番好きだよ、うん
ソフトも一番豊富だし

ただ日本ではなかなか受け入れられない、売り上げ最下位ってところも好きなんだよ!

それなのに・・・

先週の週間ハード売り上げでPS2とPS3を抜いちゃう快挙を達成!
しかもPS3も特にいつもより少ないって訳ではない、ちょっと前に値下げされたばかり。
据え置きハードではWiiに次ぐ2位に!
日本で!

まぁ360も値下げ効果ってのもあるんだろうけど・・・
正直嬉しいはずなのに・・・(嬉しいけどさ)

こんなの360じゃねーーw

とりあえず拾ったAA

|           
|              ┌┐
│              (゚ω゚)
│              || 
│              || 
│      ┌┐ .||
│       ( ゚∀゚) <おお!Wiiの週販が落ちてる!
│        ||  || 今なら勝つる!
│  ┌┐  ||  ||
│ (・ω・) ||  ||
└─┴┴─┴┴─┴┴──
   360   PS3  Wii

|              ||
|              ||
│              ||
│              || 
│  ┌┐        || 
│ (・ω・) ┌┐  ||
│  || . (д゚ ) ||
│  ||  ||  || 
│  ||  ||  ||
│  ||  ||  ||
└─┴┴─┴┴─┴┴──
   360   PS3  Wii


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

