ダメ大人日記3

スポンサーサイト


ジャンプの感想の日だけど

バトンもらったから答えるぜ


◆ルール◆
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
6人にバトンを回す!(回す人を先にかいておく)

なんで5人ではなく6人なんだろう?
中途半端な・・・

6人も友達いないんで奈美さんに強制で!ひひひ・・・


※おいくつですか?

そう遠くない未来に三十路につっこむかと・・・

※生年月日は?

12月23日
天皇誕生日だよん
覚えやすいよね?
プレゼ・・・

※ご職業は?

かっこいい呼び方をするとマシンオペレーター

※好きなことは?

だらだらごろん

※好きな異性のタイプは?

タバコ吸わない
時間を守る
あと多少腐女子な子(笑)

外見では美しい系よりはかわいい系

※特技は?

部屋を散らかすスピードなら負けないよ

※資格は何かもってますか?

え~と
まず車の運転免許
それとクレーン、玉掛け、フォークリフト
あとは数値制御旋盤作業2級
機械検査作業2級

※悩みは何かありますか?

あるよ
いっぱい・・・

※好きな食べ物は?

コンビニのおにぎり

※嫌いな食べ物は?

うに
いくら
オクラ
とろろ

※好きな人はいますか?

いる・・・のかな?

※貴方が愛する人に一言!

はいはい。

※回す人の他者紹介

若いころから海外で英語を鍛えたバイリンガル!
顔よし性格よし頭よし(?)
えーと、今の自分がいるのも彼女のおかげです
彼女がいなければこのブログもなかったと思うんだ
というかサイトも作ってなかったよ

※今の恋愛を一言でいうと?

どうでしょう?
いいんじゃない?

※今までに年上と付き合ったことある?

ないです
基本ロリコンだったし
でも最近年上おねーさまにも興味が・・・

※これだけは負けないッての何かありますか?

無駄づかい

※あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をする?

いや、しない
旅なんて興味ないよ
家が一番落ち着くよ

※あなたは本気で酔った時どうなりますか?

酔わないよ
飲まないもん

※好きな芸能人は?

最近は柳原加奈子
個人的にはアリですよw

※あなたを動物に例えるなら?

なまけもの

※最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

マジメ?マトモ?
常識人ですかね
こんな自分にもよく優しくしてくれる変わり者?
ステキです!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネット復活中

のわっ、いつのまにやらバトンが回ってきてる・・!ww
詳しくは自分ブログに書いたんですけど、一週間ちょい完全にネット離れしちゃってまして、お久しぶりです、、、

私、正利さんと特技が同じだったとは!知らんかったです。

ところでWii購入されたのですね♪
私は姉ん家にあるのをたまに遊びにいった時に触るぐらいでほとんど使った事ないですけど、
自分の顔アイコン(?)はちゃんと登録されてるはず。
凄い似てるらしくて作ったら姉夫婦に爆笑されたんですけど・・・・・・そんな単純な構造なのか、私の顔?!!ww

奈美 | URL | 2007年11月21日(Wed)04:32 [EDIT]


たしかにバトン渡した!

復帰おめでとう!
特技は現時点でも進行中ですよ
困った・・・

Wiiは奈美さんのものじゃないんですね。
じゃあコード交換できないか・・・
(というかWiiって360みたいに国関係無しで登録とかできるのかな?日本仕様同士でしかダメとか?)
けどWiiのフレンド機能はイマイチなんですよね~

あ、奈美さんのMii用顔パーツがわかればこっちでも作成可能だなw

スマブラは間違いなく買います!
デデデ大王まで参戦ってすごく嬉しい!

正利 | URL | 2007年11月21日(Wed)10:35 [EDIT]


 

トラックバック

