ダメ大人日記3



ドラクエ4

2日間「寝落ち」してしまい全然進んでません
つか昨日は寝落ちでバッテリー切れにあってしまいデータが・・・

で、今日は「いかだ」バグに遭遇
調べたら銀の女神像のダンジョンで起こるそうです
何も知らずに起こってビックリ

進むことも戻る事もできず、リレミトもトルネコには当然ない。
結構稼いでレベルも上がったのにリセットかなぁって思ったけど、そういやドラクエって死んだら終わりじゃなくて教会まで戻るよな?と。
それに賭けて回復せずにひたすら戦闘!
スコット、ロレンスが真っ先に死に、いよいよトルネコ・・・
はえおとこに殺された!


やった!教会に戻れた!!

ふぅ・・・
というかこんなバグ残すとは、らしくないなぁ

DVC00003_M.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

