ダメ大人日記3



ジャンプ52エスタークだかマスカークだか知らないけど

ブリーチ・花太郎がーーー!!斬られたーーー!!!

ナルト・いよいよエロ仙人の最期が近づいて・・・

Dグレ・ジョニーがーーーーー!!死んだ!?

こち亀・首相追い出しバロス

スケット・民眠書房には騙された人多いんだよなぁwなつかしい

トリコ・小松の村にたけし達が!

銀魂・モンハン編おもしろいね。Mってマダオかよw
中二病って言葉をこの漫画が使うとはw

ネウロ・DRからなんか小物臭がするよ?

うさぎ・風間はなんかカコイイな

P2!・な・・・・なんで終わったんだ・・・・???
サシャは?お嬢は?草次郎は?いったい何者なんだ?
ついこないだ巻頭カラーもらって人気投票もしたばっかりなのに!?
山雀達は最後まで活躍してないしw
赤マルで掲載決定してるのはいいんだけど・・・複線消化できるんかな?

テニスとか鰤とかリボーンとかのいらない漫画を消せよ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

