ダメ大人日記3



ジャンプ01私の愛をッ 受けろ!!受けろ!!受けろ!!

まず・・・今年(というか来年)一年間のジャンプの背表紙、ワンピースで独占ですかww

新連載サイレン・みえるひとの人の新作。
やべえ・・・めちゃくちゃ面白い!!
ドキドキしながら読んでたよ

ナルト・なんか展開が速い。でもこれくらいのを毎週続けて欲しい

銀魂・4週目突入w
さっちゃんもドライバーだったのか!
マスカークいたんだ・・・

スケット・さすがスヤッチ!
ふたりはナーバスがすこし見れて満足

こち亀・屋代で吹いた
アニメ問題でエヴァはわかったけどローゼメイデンってなんだ?

ネウロ・ごめん、DRを小物だなんて言ってごめん!
つかむしろやりすぎww

勇者・おれも山羊座なんだけど・・・

Dグレ・ジョニーはなんとか生きてたけどタップが死んじゃった(´・ω・`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

