ダメ大人日記3



かてきた

グラハムフラッグ買ってきました
とりあえずいつ組めるのかはわからないが・・・

ノーマルフラッグ、グラハムフラッグ、地上ティエレンは買った。
年明けたらタオツーも出るそうなんでこっちも買うか。
始め「ピンクはねーだろ」って思ったのに、あの活躍を見るとかっこよく思えてきた。

あれ?ガンダムは?



あとゲームは話題になってたKUFが出たので(買うつもりはなかったけどフラッグ買いに行ったついでに)ゲームコーナーに行ったら売り切れ中って貼られてたw
ダミーパッケージみたら声優は知ってる人多かった。
子安・堀内・谷山とか自分の持ってるDVD(∀ガンダム・アニ横・ジェネシス)にそれぞれ出てる人ばかりw
面白そうなんだけど、前作はプレイしてないんで大丈夫かなって不安があって・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

