ダメ大人日記3



ジャンプ3拷問を…続けようか

ナルト・あぁぁ~、自来也ちゃん~
アスマに続いてまたもやオヤジキャラがいなくなるなんて・・・

サイレン・いきなり死者が!名前もわかってないのに!
雨宮が泣いてるとこの絵、あの脚のわずかな隙間は位置からしたらパ、パン・・・(;´Д`)ハァハァ

銀魂・ヅラぁ~!いい奴だと思ったのに~!

勇者・なにげに安全圏な掲載位置にいるなぁ

ネウロ・やりすぎwwwDRカワイソス
顔が凄い事にww
一話まるまる拷問に使ってる!
ドエスもいいとこ!

こち亀・いきなり花山リカが出て吹いた
そういやマリアも久しぶり?

スケット・スイッチ凄い・・・
ボッスンに一票入れたヒメが可愛い

うさぎ・どうみてもごっちんよりも穂波のほうが強そうだ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

