ダメ大人日記3



ジャンプ08生き残・・・!!!ボギ

ワンピース・くまたんは人間兵器!口から光線はないよww

ブリーチ・一体マユリたんは何をしたんだ!?なんかネムはすごい気持ち良さそうだったぞ!

初恋限定・土橋さんが一番好きかも

サイレン・この一つ目しつこいな。誰が倒すんだろう?

マディ・あのオバサンはなぜマディの変形にこうも平然と・・・

スケット・コイツハオモシロクナッテキタナ

うさぎ・すごい展開・・・やはりホナミンは・・・

ネウロ・ネコちゃんかわいいんだがw
笛吹さんの愛車はミニクーパーか
なんとなく理解できるw

勇者・久しぶりにヒット!賢者!!

ジャガー・7年くらい連載してやっとハマーさんの目の下のキズの謎が・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

